So-net無料ブログ作成

大韓航空でダナンに入ります [ベトナム]

先ずは機内でビールを頂きました。Maxです。

DSC01043.jpg

つまみはやっぱりこれ。ナッツです。

DSC01045.jpg

この後、予定よりも少し遅れてダナン空港に到着しました。ここから少し写真がないのですが、とにかく急ぎました。空港到着が押したことにより、これからのスケジュールが忙しくなりました。空港から近くのダナン駅まで先ずは移動。タクシーの移動で直ぐでしたが、知らない土地なので若干あせりました。この後、チケットを購入してフエに向かいましたが、チケット購入で手間取り慌てて、列車に乗車しました。深夜の移動で暗い車内でしたが何とかフエに到着しました。

DSC01051.jpg

チケットは70,000VND(約340円)でした。22:59発でなので寝過ごさないように必死でした。

DSC01053.jpg

車内はこんな感じです。夜なので照明は落としてありました。多くの人は寝てました。治安がいいのかな?それよりも、乗れたことが大きかった気がします。スケジュール変更しなくて済みましたから。ホテルに到着後ゆっくり眠りました。事前に到着時刻を連絡しておいたので、フロントは真っ暗でしたが、私たちに気がついて直ぐに対応してくれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0