So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国です [ベトナム]

いよいよ帰国です。空港で少し余ったお金を使ってビールを頂きました。いつも思うのですが、帰国する日の空港までは、少なからずお金がいるのですが、余らすのもいやなので、その塩梅が難しいです。

DSC02109.jpg

冷えていたので非常においしかったです。空港で飲むビールは最高です。これから、リラックスしてのんびりできるので、搭乗する前は本当においしいです。乗っても飲みますが。

DSC02110.jpg

今回は仁川経由なので、大韓航空のラウンジで更にビールを頂きました。ラウンジでのビールもこれからのフライトを考えながらのんびりできるので気持ち良いです。帰りの飛行機はあっという間ですが。

DSC02111.jpg

DSC02112.jpg

こちらは爽やかな感じのビールでした。

DSC02115.jpg

帰りの飛行機内でのビールはCassでした。いつも思うのですが、それぞれの航空会社でいろいろなビールが飲めるので、種類を変えて乗るのが楽しいです。変わったビールはあまりないですが?

DSC02118.jpg

この最終日はなんやかんやでビールを飲む機会がありました。明日からは通常の生活に戻ります。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: