So-net無料ブログ作成
検索選択

機内でのビール [カナダ]

香港で乗り換えをして、バンクーバーに向かいます。深夜発ですが、バンクーバーにも夜に到着になります。飛行機の移動の疲れもありますが、着いてすぐにビールが飲めるので、朝に到着とかよりもいい気がします。その前に先ずは機内でビールを頂きます。

DSC02225.jpg

San Miguelです。香港は結構シェア高いみたいです。フィリピンから来たビールのようで、San Miguel Corporation (SMC)が1941年香港に輸出を開始し、1948年に香港のSham Tsengに最初の醸造所を設立、1996年には、Yuen Longに新しい醸造所を開設。San Miguel Brewery Hong Kong Limited サンミゲル社 (SMBHK)のビールです。

DSC02231.jpg

お次はHeinekenです。すぐに寝てしまいました。そうこうしているうちに、バンクーバーに到着です。夜の空港です。

DSC02237.jpg

DSC02244.jpg

ホテルへは空港から直結の電話で迎えに来てもらいました。空港内にも同様のシステムの電話があったのですが、そちらには予約したホテルが無かったので、少しあせりましたが、外のバス停横に専用直通電話がありました。ちょっと分かりづらかったです。ホテルのホームページでは電話の場所が詳しくかかれていなかったので、これからは問い合わせておこうと思いました。

DSC02242.jpg

電話はこんなんでした。電話番号は電話のところにあるプレートに記載されていました。呼んだら結構すぐに着ました。電話を探す時間のほうが長かった気がします。

DSC02243.jpg







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0