So-net無料ブログ作成

OLDE IRISH PUB に行って来ました [カナダ]

夕ご飯を食べて、散歩をした後、部屋でくつろいでいましたが、いつの間にかうとうとしてしまいました。ふと起きた時間がすごい中途半端。でも、なんか飲みたくなったので、夜のバンフの街をふらふら歩いてパブに向かいました。

143.jpg

閉店時間に結構近かったです。OLDE IRISH PUBと言う名前のパブでした。

146.jpg

店内は閉店間際だから?こんな時間まで飲んでいる人は少なかった気がします。

147.jpg

149.jpg

先ず頂いたのが、こちらの1516 Buvarian LAGER です。Okanagan SPRINGのビールです。BCのクラフトビールのようです。ビール純粋令がバイエルン侯ヴィルヘルム4世によって公布された年の番号ですね。その制定された日付の1516年4月23 日にちなんで、日本では4月23日は「クラフトビール の日」に制定されたようです。

150.jpg

そして、IRISH PUBだから?GUINNESS の BLONDE です。

151.jpg

もう一杯、Okanagan PALE ALEを頂きました。会計を済ました時間は0:30でした。本当にビール大好きです。

153.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0