So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャスパーのバーでの一杯 [カナダ]

夕ご飯を食べた後で、ビールの飲めるお店に行こうとしたら、ものすごい雨になってきました。ホテルフロントで傘を借りてお店に向かいましたが、びしょびしょになりました。

DSC_0617.jpg

頂いたのがこちらのビール。

DSC_0618.jpg

DSC_0620.jpg

つまみはフィッシュ&チップスとフライドポテトでした。

DSC_0622.jpg

呑み終わった時には濡れたズボンもなんとなく乾いて、ゆっくり帰れました。やはり、山の天気は変わりやすいのでしょうか?

DSC_0623.jpg


スキー場のエリアマップが店内に張ってありました。そろそろスキーも行きたいところです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。