So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャスパー [カナダ]

ジャスパー近郊を少し見てきました。

DSC_0624.jpg

これは川の流れで削られたものです。スイスのトリュンメルバッハの滝を思い出しました。

DSC_0626.jpg

DSC_0658.jpg

MEDICINE LAKEにも足を伸ばしてみました。今にも雨が降りそうな感じでしたが、やはり降りました。

DSC_0660.jpg

山火事の後も残っていて、そのすごさが感じられました。山火事に遭遇する機会も意外に多いので、自然現象には気をつけないといけないと感じました。

DSC_0663.jpg

なんか人だかりができていて渋滞なのですが何かと思ったら?

DSC_0665.jpg

ここに隠れているものを見つけたみたいです。

DSC_0672.jpg

熊でした。ドアミラーに移っているように私も渋滞作ってしまってました。

DSC_0667.jpg

今日はジャスパーのPrime Rib City に行って来ました。

DSC_0689.jpg

時間が早かったので、がらがらでした。

DSC_0691.jpg

頂いたのは、こちらのビールです。Kokanee です。

DSC_0694.jpg

おいしい肉でした。

DSC_0698.jpg

DSC_0701.jpg

ホテルから近くだったので便利でした。どうも、このごろ海外に出ると肉尽くしの気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0