So-net無料ブログ作成
検索選択

THE GRIZZLY PAW [カナダ]

今日は Canmore に宿泊することにしました。国立公園からそれほど離れていませんが、普通の街でした。観光地っぽくなくてよかったです。今日宿泊のホテルから歩いて行けるところにあった、地元のクラフトビールのお店に行って来ました。まだ非常に明るかったですが、お客さんは結構いました。

DSC_0766.jpg

お店も非常に分かりやすく、看板も大きく出ていました。

DSC_0767.jpg

テラス席もありましたが、迷わず中にしました。こんなに天気が良くても、雨降られてはと思ったのと、夕方で少し肌寒くなってきたので。

DSC_0768.jpg

メニューはこんな感じです。

DSC_0769.jpg

DSC_0770.jpg

DSC_0771.jpg

種類が多すぎて悩んだ挙句、こんなのにしました。味比べです。Sub Samplerで中身はGRUMPY BEAR HONEY WHEAT,RUTTING ELK RED,BEAVERTAIL RASPBERRY ALE,RUNDLESTONE SESSION ALEだったような?

DSC_0772.jpg

そしてもう一つはここのNo.1ブランドのPOWDER HOUND BLONDEです。

DSC_0774.jpg

つまみは、TURKEY WINGS 。ビールにぴったりでした。

DSC_0777.jpg

こちらは、どれだか分からなくなりました。Stout ですね。おそらく Velvet Elvis だと思います。

DSC_0778.jpg

そして、おいしかったので BEAVERTAIL RASPBERRY ALE を Pint で頂きました。飲み比べの量だと飲んだ気がしません。さらに、Big Head か Powder Hound か Liberation です。

DSC_0779.jpg

さらに、これは Hefeweisen 。英語表記だとこういうスペルなのを初めて知りました。奥のビールはBig Head か Powder Hound か Liberation のどれかです。

DSC_0785.jpg


追加の酒のあては、Ribbettesです。

DSC_0783.jpg

まあ、充実し一日でした。この日もジャスパー出発して気がつけば、キャンモアまで来てました。以外に距離はあっても、走りやすいのであっという間でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0