So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンモア近郊を散策 [カナダ]

今日はキャンモアの近隣を散策します。先ず訪れたのがキャンモア ノルディック センター州立公園です。各国の国旗が並んでいました。夏に訪れているので、あまり面白くはありませんが、それなりに人はいました。

DSC_0791.jpg

そして、その後向かったのは、Grassi Lakes です。

DSC_0793.jpg

熊も出るし、落石も気をつけなければいけないエリアのようです。

DSC_0794.jpg

道々お花が綺麗でした。ハイキングはアップダウンがそんなにきつくなければ本当に楽しいです。

DSC_0795.jpg

DSC_0796.jpg

いい景色のところまでやってきました。見晴らしが良くなると感動します。

DSC_0797.jpg

DSC_0798.jpg

Grassi Lakes Trail というところを来たら出ました。更に上にも湖は点在しているようです。

DSC_0803.jpg

めちゃくちゃ水の色が綺麗に見えました。ロッククライミングのエリアがあったので見てみたら、登ってました。

DSC_0809.jpg

この写真だと見えないと思いますが?

DSC_0806.jpg

大変そうです。落石注意エリアと隣接しているので、ちょっと危険ですが?

DSC_0807.jpg

こんな感じで登ってました。

DSC_0813.jpg

湖面は非常に綺麗でした。この後少し、ここで ぼーっと してました。

DSC_0820.jpg

湖からの流れも綺麗に見えました。こんな日常が美しく見えるのはいいものです。

DSC_0820.jpg

DSC_0821.jpg

途中振り向いたら、結構な滝でした。

DSC_0826.jpg

DSC_0833.jpg

帰り道は違うルートで戻ってみました。

DSC_0835.jpg

キャンモアでのトレッキングを終了し、カルガリーへ向かいました。レンタカーを返して、ホテルに向かいました。今回の走行距離は1,046kmでした。

DSC_0870.jpg

街をうろうろしていたら、いいお店を見つけました。

DSC_0851.jpg

ハッピーアワーだったのでビールを頂きます。

DSC_0854.jpg

DSC_0855.jpg

RED RACER COPPER ALE だと思います。

DSC_0858.jpg

PARALLEL 49 CRAFT LAGER です。

DSC_0859.jpg

DSC_0860.jpg

料理は鴨だったような?

DSC_0862.jpg

赤ワインも頂きました。充実したハッピーアワーでした。CUVEE JEAN PAUL ROUGE だと思います。

DSC_0863.jpg

お店は内装もおしゃれでよかったです。バンクーバーにも同じお店がありました。

DSC_0864.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。