So-net無料ブログ作成
検索選択

悲しいかな [ポーランド]

今回はポーランドへ行く事にしたのですが、アシアナ航空で仁川、そこからアエロフロートに乗り換えてモスクワ経由でワルシャワに入りました。初めてのアシアナ航空と久々のアエロフロートでしたが、なんと機内でビールが飲めませんでした。

DSC05822.jpg

昔のアエロフロートに比べたら機体は良いし設備も良かったのですが、こんな落とし穴がありました。仕方がないのでワインを頂きました。

DSC05819.jpg

ワルシャワ フレデリックショパン空港までがとにかく長く感じました。ホテルに着いて近所のカルフールエキスプレスでビールとつまみを買って部屋で頂きました。

DSC05869.jpg

先ず頂いたのは、Żywiecです。数年前に来た時も飛行機の機内で頂いたビールでした。LOTポーランド航空だったと思います。来年にはワルシャワと日本が直行便で結ばれるようです。

DSC05870.jpg

そして PERŁA 長旅だったので本当に体にしみました。さらに PERŁA の CHMIELOWA Pils

DSC05871.jpg

さらにおいしいOKOCIMです。

DSC05872.jpg

今回のワルシャワのホテルは部屋が広く、駅から近かったのでとにかく便利でした。明日はコペルニクスの町 トルンに向かいます。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感