So-net無料ブログ作成

昼ごはんの後は? [ポーランド]

昼ごはん?の後にゆっくりと市内を散策しました。クラクフの町はどこか落ち着いた雰囲気を持った街でした。カジミェシュ(Kazimierz)地区にあるお店でご飯で食べたので、シナゴーグも近くにありました。

DSC06921.jpg

綺麗な町並みでした。ポーランドの町並みはどこも綺麗で観光客が多いのも納得です。

DSC06922.jpg

路面電車もなんかかっこよく、この街に町並みと綺麗にマッチしてました。

DSC06930.jpg

ぷらぷらしていたら辺りがうす暗くなってきました。

DSC06975.jpg

少し喉も渇いてきたので、PUBを見つけて入ってみました。

DSC06976.jpg

DSC06977.jpg

C.K.BROWARです。

DSC06982.jpg

なかなかいい感じのPUBでした。入る時はまだ日が落ちてませんでしたが出るときにはすっかり暗くなっていました。

DSC06983.jpg

DSC06984.jpg

DSC06986.jpg

ビールはこちらです。

DSC06989.jpg

つまみはソーセージ。お腹は空いていなかったのでビールのあて程度です。

DSC06990.jpg

そして再びビール。

DSC06991.jpg

DSC06993.jpg

Weizen,Jasne,Dunkel,Aipaをそれぞれ0.5L頂きました。どれもおいしかったです。

DSC06995.jpg

すっかり暗くなっていました。帰り道はどこの町でもそうですが、暗がりを気にしながらホテルに戻りました。

DSC07000.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感