So-net無料ブログ作成
検索選択

大韓航空でダナンに入ります [ベトナム]

先ずは機内でビールを頂きました。Maxです。

DSC01043.jpg

つまみはやっぱりこれ。ナッツです。

DSC01045.jpg

この後、予定よりも少し遅れてダナン空港に到着しました。ここから少し写真がないのですが、とにかく急ぎました。空港到着が押したことにより、これからのスケジュールが忙しくなりました。空港から近くのダナン駅まで先ずは移動。タクシーの移動で直ぐでしたが、知らない土地なので若干あせりました。この後、チケットを購入してフエに向かいましたが、チケット購入で手間取り慌てて、列車に乗車しました。深夜の移動で暗い車内でしたが何とかフエに到着しました。

DSC01051.jpg

チケットは70,000VND(約340円)でした。22:59発でなので寝過ごさないように必死でした。

DSC01053.jpg

車内はこんな感じです。夜なので照明落としてありました。多くの人は寝てました。治安がいいのかな?それよりも、乗れたことが大きかった気がします。スケジュール変更しなくて済みましたから。ホテルに到着後ゆっくり眠りました。事前に到着時刻を連絡しておいたので、フロントは真っ暗でしたが、私たちに気がついて直ぐに対応してくれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トランジットの時間を利用して [ベトナム]

ウンソから電車で戻ってきて再び仁川国際空港でのんびりです。

DSC01025.jpg

ラウンジもガラガラだったので、のんびりビールを飲んでくつろぎました。

DSC01027.jpg

自動でビールを入れてくれるサーバーがあったのですが、やはりこういうところでは便利です。

DSC01028.jpg

DSC01030.jpg

サラダをつまみに頂きました。野菜があるのは魅力的です。

DSC01031.jpg

荷物を入れることもできるロッカーもありました。ラウンジも使い方しだいで便利なことを改めて感じました。

DSC01036.jpg

それでは、そろそろベトナムへ向かいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソウル経由でベトナムに向かいます [ベトナム]

ソウル経由でベトナムの中部の町に向かいます。機内で頂いたビールはHite d Dry Finishです。

DSC00952.jpg

仁川空港で乗り換えの時間を利用して、外に出てみました。

DSC00955.jpg

市内へはA’REXで移動です。ソウル市内まで出るのは面倒なので雲西、Unseo、ウンソ、운서 に行きました。空港からも近く、便利でした。

DSC00966.jpg

真冬なので非常に寒く、町全体も寒々しかったです。

DSC00988.jpg

先ずはCASSを頂いて料理を待ちました。瓶の注ぎ口にいい感じの泡ができてました。

DSC00993.jpg

そして、もちろんつまみは必ず出てくるキムチです。いい辛さのキムチでした。

DSC00990.jpg

頂いたのがこの牛カルビのスープ 갈비탕 です。

DSC00999.jpg

ソルロンタン 설렁탕  牛骨の白スープ です。どちらもおいしかったです。

DSC00998.jpg

お店は特別広くはなかったですが、いい雰囲気でした。

DSC01008.jpg

この後、再び仁川国際空港に戻りました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。