So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロン湾の休日 [ベトナム]

ハロン湾に船で出てから、昼食を取りゆっくりした後で、カヤックで遊びました。タンデムだったので前後に乗り込み、楽しめました。

DSC01893.jpg

アクティビティのカヤックは簡単ななので、ほとんどの方が参加していました。

DSC01920.jpg

このあたりはサルがいっぱいいました。

DSC01919.jpg

この後、船に戻り船上でパーティーが行われました。もちろんビールを頂きました。

DSC01927.jpg

Tiger の LAGER BEERです。

DSC01928.jpg

日が暮れてからもなかなか綺麗でした。

DSC01951.jpg

夕ご飯にはDE BORTOLI の SHIRAZ を頂きました。

DSC01956.jpg

えび料理がさすがに多かったです。どれもこれもおいしく頂けました。

DSC01957.jpg

DSC01958.jpg

この後、イカ釣りをしたりして楽しみました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハノイからハロン湾に移動です [ベトナム]

ホテルにお迎えのバスが来て、ハロン湾のある町に移動です。途中、トイレ休憩とお土産購入を兼ねた施設に寄りました。

DSC01846.jpg

乗船するために小さなボートで移動です。すぐそこに停泊していますが、救命胴衣を着て乗船です。

DSC01854.jpg

いよいよ、乗船です。いい雰囲気の船の内部でした。

DSC01863.jpg

ここで、簡単なブリーフィングを行ってから、部屋に入りました。

DSC01865.jpg

私たちの部屋はこちらです。

DSC01869.jpg

部屋のベッドが非常に大きかったです。大きく見えただけかな?

DSC01870.jpg

トイレも水洗が完備されている船の部屋でした。

DSC01872.jpg

シャワーブースからは外が見れました。

DSC01873.jpg

部屋の外には机と椅子があったので、ここでのんびりお酒を飲んだりしてました。

DSC01875.jpg

鉢植えも置かれていて、のんびりした船の旅には最高でした。

DSC01876.jpg

乗船後、昼食を頂きました。先ずはBIA HA NOIです。

DSC01889.jpg

スープもおいしく頂けました。

DSC01890.jpg

一つ一つの料理がおいしく頂けて、本当に楽しかったです。

DSC01891.jpg

料理はこの後もいろいろと食べさせて頂きました。

DSC01892.jpg

まだ、スタートしたばかりですが、もう雰囲気最高でした。

DSC01893.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。